So-net無料ブログ作成

6月3日、気仙沼より [気仙沼の状況]

本日は皆様からご支援頂いた品物を、仮設入居が決まった知人達に配布しています。知人達は皆、大喜びしつつ皆様に感謝しています。本当にありがとうございます! http://t.co/uHtPs6s

以前呟いた、仙台の親戚宅に避難したものの泣きながら気仙沼に戻ってきた知人、仮設入居が決まったそうです。早速今日うちに招き、皆様から頂いた品物を提供したところ本当に喜んでいました。皆様のおかげで私の活動は成り立ち、被災者は元気付けられております。本当にありがとうございます!!

本日の気仙沼は晴天ナリ・・・悪臭が酷いです(´_`。)グスン

気仙沼の鹿折の瓦礫も、少しずつではあるものの確実に片付いてきている。片付いている・・・のではなく今はまだ集積場にまとめただけなのだろうけど。昨日、その集積場に行ってきた。というかトラックの列に迷い込み辿り着いた。物凄い高さの瓦礫の山だった。・・・否、あれは思い出のかけら達の山だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。